

年賀状、成人式、選挙

俺は年賀状書かないし、成人式にも出席しない予定
年賀状は書くような友達がもういないから
みんな今時はメールで済ませてるんじゃないんですかね
成人式は、自分は精神障害者ということもあって
たくさんの人間に囲まれるということが出来ないんです
パニックになってしまうってほどではないんですが
やはり家でのんびり幻聴の人たちと格闘してたほうが良いのかなと思います
あと、今後の選挙にも自分は出ないだろうなとおもいます
政治に関する考えなんてない、安保法案ってのもいまいちわかってない
とりあえず面白い名前の人に投票するみたいなやり方で行きたい
というか両親も選挙なんかに行ってないからね
両親の影響してアレでしたっていう感じじゃだめっすかね

今日は午前中寝ておきてGジェネして
幻聴の人たちに脳に影響を受けながらも
なんとかFF13をまた少し進めました

最近テレビ番組を楽しめなくなってきている
これは自分がつまらない人間になってしまったからだという説があります
枯れたってことなんですかね、バラエティとか、見てて辛い
でも野球とかは楽しめるし、
野球やスポーツを楽しめなくなったら終わりかなと思います


おわり

Comment

No title

ワイも基本バラエティとか楽しめんけど大晦日に放送するガキ使いが楽しめんくなったら引退やと思ってる
その他はアニメしかない
それと良かったらpsvita持ってるならフレンドなろう
ツイッターのDMで待ってます

No title

なんか、今年は自分はガキの使いが楽しめそうにないです;;
DM送りました~
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
