

相リンは中止…

相互リンクを求めてコメントしたブログで書かれてしまたった事

「意味がわからなくて、前時代的で、村社会的な形骸化した、駄サイクルである」と、指摘されてしまいました

もっともだと思います。

僕が相互リンクを募集したのは、学生時代に費やしたあの時間を取り戻したかったからです
それは数年前のことで、前時代の話ですし
そのブログでも村社会的になりそれが嫌で辞めてしまった経験もあって

歴史を繰り返したかったのか、学習能力がなかったのか…
そもそもブログに青春時代を費やしていたっていうのもなんだかなーとおもいます
ネットの世界で慣れ合いができても、現実では慣れ合えなかったぜ~

もっと、いろいろ頑張らないととおもいます

Comment

誰もブログに合理主義を求めてなんかいないんだよなぁ

No title

合理主義なのかどうかはわからないですが
なれなれしくコメントしてしまい言われてしまったことなので反省しています
コメントありがとうございます

No title

二回目の挨拶で、かつレスポンスを貰っている相手に対して「はじめまして」というのも良くなかったのではないでしょうか
一見すると相手には左程興味は無いけど、自分の事は見て欲しいという数字目的の営業とも取れるんじゃないかと
そんな事は無いと思いますが傍目からの印象としてそう見えました

No title

コメントしにいったブログで、はじめましてとのコメントをしたということを、完全に忘れていました。申し訳ないです。
そのレスポンスの文章で参考になる文章も書かれていたのにも関わらず。もう一度交渉しにいってるのはなんか変でしたね。すみませんでした。
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
