

ノーモチベーション

 あしたで仕事納めである。5日まで仕事がない。それにしても、家にいてもすることがなく、ネットサーフィンをしたりして疲れたら眠るという、なんとも自堕落な年末を送っている。他にするべきことがあるんじゃないかという葛藤も最早やってこないし、むしろ、他にするべきことってなんだ?HTMLの勉強をするとか?しかしやる気がでないからやっていない。
 相変わらず、窓を締め切ることで脳に介入してくる者達(幻聴)がいる。(と言っても意味不明だろうけど)この時期クッソ寒いから窓開けられないのに。開けないと辛い。文章を考えるときも邪魔をしてくるから、たった今開けたんだけど、これでいいのか、わからない。

 今日はそれ町を第8話まで読み進めた。ところどころ笑える箇所が散りばめられておりたいへん面白い作品になっていた。読んでいて楽しい。特に第7話の『宇宙冒険ろまん』では、なんというか、おもしろいギャグと共に、忘れかけていた家族愛みたいなのを思い出させてくれた。

 今日は明日に備えてゆっくりお風呂に入ったり、家族団らんを頑張りたい
なにせ今日は単身赴任厨の父親が帰省してくるからだ。
精神的にキツイ時はエビリファイに頼って、なんとか凌いで生きていくぜ。

Comment

No title

家族との時間は大切だよ
楽しんできて

No title

昨日は家族と楽しく時間を過ごせました。
コメント毎度毎度ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
