スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親は映画へ

 スターウォーズフォースの覚醒を妹と両親が観に行きました。スターウォーズは全シリーズを家族が見るほどのファンなので、楽しんでくるのではないでしょうか。
 自分は、作業所に行ってきました。仕事納めの会があり、100人くらいの人間がひとつのホールに集結していました。そこで、NHKへようこその佐藤くんのように、笑われている感覚に襲われ少しきつかったです。

WelcomeToTheNHK_00015.jpg(ひきこもり星人)

 作業所が終わった後は、迎えにきてくれたおばあちゃんとイオンに行き弁当を買いに行ったのですが、荷物を持っておばあちゃんの買い物に付き合っている間が非常に苦痛でした。なんか、自分の表現としてはずーんと頭が重く感じ、意識が落ちていく感じです。それは、幻聴の人たちがやっているのか、ただ荷物をもつのに疲れていただけなのかはわかりませんが、その状態を「落ちている」と、おれは表現しています。その状態になるのは、タイピングの練習をしてるときにもよくなります。ちなみにイオンで、笑われる感覚はありませんでした。
 今日は、プロスピで遊んでたいです。おわり
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした
ゆっくり休んでください

No title

休んで、食べ過ぎないように年末年始を過ごしていきたいと思います。
コメントありがとう(泣)
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。