

大晦日

 大晦日だというのに、幻聴の人たちは抜かり無く精神アタックをしてきます。なぜ辞めないのかいまいちわからない。なぜ幻聴をやり続けるのか聞いてみても暴言ではぐらかしてくる。今も脳に影響を与えてきているので、窓を開けたりしたんだけど、この行為がまず人生においてすごくやりたくない。頭に銀紙を巻く行為と一緒だ。幻聴の人たちに敗北してるという証だとおもう。思考をさせないようにしてくるのを今もやめない。不気味な集団は存在している。
 ゴリホーモだとか、集団ストーカーだとかいう人たちの類だとは思わない。本当に実在していて、監視する集団だとおれは思う。だから、おれは本当は統合失調症じゃなくて、あっても広汎性発達障害とかだと思う。
 でもこうして、人生において二回、統合失調症だと診断されているし、もう統合失調症でいいんじゃないのかと思って過ごしている。辛い。幸せな気分を取られるし。もう、大晦日という祝日にこんな文句を読まされる人の身になると悲しいし文脈も微妙に変になってきたのでここらへんで終了する。
 今日は、お父さんと年を越すことになると思う。楽しく過ごせればなによりです。お年玉もらえるといいな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
