

新年

 新年、あけましておめでとうございます。!

 今年の抱負は、体重を53kg台にして体型維持をすること、ホームページの勉強を少しやってみること、休みなく毎日作業所に通うことです。

大晦日に刺し身とか、年越しそばとかごちそうになってしまってお腹もいっぱいです。
この家で生まれて良かったです。が。血はつながっていないんです(唐突なカミングアウト)
生まれや育ちは一緒でも、DNAは全く違うという状況です。
本当にあんまり似てないんだけど、それでも本当の家族のように接してくれるお父さん、お母さん、おばあちゃんやおじいちゃんや従姉妹たちに感謝と同時に、会うたびに、いつも申し訳なさや切なさを感じます。此の場を借りて感謝を述べたい、いつもありがとうございます。これかもよろしくおねがいします。

 お酒を飲みました。本当はだめなんですけれどドクターストップかかってて。飲んでるうちに気付いて、これ賞味期限切れじゃんって、お父さんと二人で爆笑しちゃいました。
あと、めでたい席ということで日本酒も頂きましたが、苦いという表現しかできない味でした。ビールや発泡酒のほうが自分にはあってるとおもいます。
 今年は取り敢えず体重を53kgにして、維持するということを目的に生きていきたいとおもいます。

元気になれる曲を置いて今日は終わりにしたいと思います




Comment

No title

今年もよろしくです!

No title

よろしゃす!
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
