

ハードオフで

 ハードオフでキーボードを買ってきた。値段は540円だった。Amazonさんで見てみたら400円くらいだった。送料込みだと1000円位すると思うので、ほんの少しハードオフの勝ち。
 いつもノートパソコンのキーボードでタイピングの練習をしてたんですが、仕事の時と差があるなあと思って、家でも同じような環境でタイピングの練習がしたいと思い購入しました。
 一つしかなかったので良かったと思います。
打鍵感は普通です……が、タイプしてるときの音がノートパソコンとくらべてカタカタと小気味良い音がして好きです。いま音楽聞きながらだったので小さなカタカタ…って音がしたんですがヘッドホン外してみたら独特のカチャカチャ音がして良いです。でも、仕事が出来る人は打鍵音がそんなにうるさくないとのことです。自分もフリーター時代にそう思いました。隣の人めっちゃ速いしめっちゃ正確で音があんまり聞こえて来なかった。それに比べて俺はガタガタやってました。そして腱鞘炎かなんかになって右肘を破壊しちゃいました。病院に入ったら痛みがなくなりましたが、身体被影響体験みたいなので、その状態(腱鞘炎の痛み)を幻聴の人たちがどこかで保存して、たまに肘に痛みをペーストしてきます。コレは体験してみないと意味わからない事象だと思うので、是非体験してみてください(ゲス)

 明日は通院日になる。PSPlusの更新日でもある。色々楽しみな明日です。眠剤多めにもらう予定。眠剤がなかったら幻聴のせいで寝れない、効いてきて幻聴の影響がなくなっていく感じがすごすぎて依存しちゃってます。幻聴に苦しんでる人は眠剤のときが幸せだと思う。

 それと、朝起きるときお相撲さんのように顔をパンパン!って叩くと眠気がなくなって良いのでオススメです。眠いのが一瞬なくなりますよww
 この作戦で金曜日迄乗り切りたいです。
高橋優の曲で「行ったら行ったで頑張れるのに、朝起きるのがめんどくせー」っていうような歌詞があって共感した。



この歌だ。ぜひご一聴あれ~。

Comment

No title

psplus更新来ましたね!
個人的には討鬼伝が楽しみです!

No title

討鬼伝は評価低いンゴねぇ一応ダウンロードしてやってみます
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
