スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花金

 今日から3連休が始まるぜ。やったぜ。最近、痩せる痩せるダイエットする言っておきながら、めっちゃ食べて体重も増加してきてしまっているので3連休は食べないようにする。昼飯にカレーパンとたこ焼きも食べた。

 まず、キッチンに侵入するのをやめたいとおもう。
 
 居間に行ってはキッチンに入って物色する癖があるので、やめたい。家族からはねずみでもおるんかって言われる。最近は言われなくなったけど。頑張って体重を減らします。
 ゲームしたあとに食べるのは良くないです。ゲームで疲れたあとに食べるのは絶対やめときます。水でも飲んで紛らわすことにします。
 
 3連休はPSO2でレベル上げに勤しみたい。アメタマさんとクエスト行ったらすげーレベルあがって衝撃的でした。どうやって1人でレベルあげられるかよくわかってないのでwikiとか読んでみたい。緊急任務に出ると良いって言われたけどいまいちわからない。いますこし読んでみたら、「一番嫌われるのは寄生」って書いてあった。 俺じゃねーか!レベル10~20までではとにかくクライアントオーダーをクリアしてマップを開放するって書いてありました。それか緊急任務。
あと、VITA版のPSO2は読み込みが遅くて嫌がられるとか。

 今思ったんですけど、ちょっとパソコンでネットしすぎて運動不足なので雪上を走って運動してこようとおもいました。おばあちゃんから除雪用のウェアをもらったんで。それ着込んで長靴で雪の上を走ってみたいと思います。

 ゲームで遊ぶのもだめとはいわないけど、運動不足くらいは解消しておこうとおもいます。
それでは。
スポンサーサイト

Comment

No title

自分もvita版でしてますしpc版はいまいち回線が良くないのですぐに落ちたりするのでvita版を使用しています
自分のpcがスペック低いせいかvitaの方がやり易さを感じます
だいさんは寄生じゃありませんレベルの低いうちはそうなるのが自然ですし寄生と言うのは俺みたいにレベルだけ上げて装備強化せずにレアクエストに挑むことです
レベルカンストしましたけど正直まだわかんないことだらけです

No title

それを聞いたらなんだか寄生以下な存在な気がするンゴ
暇なときにクライアントオーダーとかクリアしていきたいと思います
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。