

恥らいを捨てたい

恥ずかしくて人の大勢いる所への外出もできない

何のために生きてるのかわからない

俺の場合、恥じらいではなく

怠けだとか、精神的な弱さだったりもある

傷つきたくないんだと思う

もうね

死んだほうが遥かにマシ

幻覚症状は収まらないし

今日は聞こえてる?とか言われましても

いつも聞こえてるっちゅうの

どこから俺に電波を発信しているのか

地球上でやっているらしいんですが

もし幻聴の人たちを見つけたら殺してやると思います

それくらいキツい

なぜ、同じ日本人が、日本人を懲らしめるのか

純粋にわからない

ただ、泣きたい感情や、幸せだったり

細かな感じを、奪い取ることが目的なのかな

もちろんそういうことはされているし

むかついて薬飲みまくったこともある

人種とか関係ないし、もし外人にやってバレたら戦争がはじまるかもしれないしで

まぁよくわからないしわかりたくもない

幻聴を発信している本部があるとしたら

それはもう日本の暗部だと思う

闇が深い

またゲームか

そう!また!またまたゲームを買いました!

俺は2ちゃんねるでもゲームの話題しかスレを建てようとしないくらいゲームが好きなんだ

あんまりスレも伸びないんだけどね

ゲームの名前はルナ2エターナルブルーという2015年にアーカイブスで配信されていたゲームだ!

Amazonでも、ストアでも、どこかのサイトでも評価が高かったから買いました

ワンコイン程度で買えます。

Amazonでも700円中古でしてたので、ダウンロード版でもいいかなと思いました

雑魚敵も強いんですけど
最初のボスが強くてゲームオーバー
セーブするのも忘れてて、やり直しになってしまって萎えてしまったので中断してブログ書いてます
再戦で勝てるかな?
でも面白いです




今日の予定は…


午前中、11時くらいまで通所です

ハウスに入って作業する感じです

工賃がなく、ボランティアな感じでやってます。。

まぁ。生活に一本の柱を建てるというか

そういう意味で利用させていただいているわけだから

俺がボランティアをすることで俺にはお金ははいらないけど事業所には入っていくみたいな

そういう仕組みらしいです

まぁ今日1日頑張ろうかな

文章能力を高めたいんですけど

勉強する意欲や誰かに聞く耳ももってないから

多分一生こんな薄い内容のブログしか書けないんだろうなとおもった

モンハン、イース新作、パワプロ2016

今日のローテーションはこんな感じだった

パワプロオーペナ→イース新作→MHP3

パワプロ2016のオーペナ
陽岱鋼がFAで二年目くらいで出て行ってしまったw
優勝目指さなければ楽しいです
皆さんのオーペナの仕方とか教えてくれると嬉しいです

個人的にいま面白そうなペナントのプレイ方法が

知恵袋引用
自分のチームを投手1人、野手8人にして1年回す、そこからドラフトや自由契約選手を拾って育てて強くしていく、みたいなのはよくやります。オリジナルチームにすると尚更自分のチーム感が出ます。
強くなりすぎたなと思ったら、他のチームにサクセス選手やOBを入れて調整したりしていると、長く遊べて楽しいです。
知恵袋引用

これやってみたいんで今日やってみようと思います

イース8ダーナちゃん
クエストをやるのに少しだれてきてしまった
が良いゲームであるとは思います!!星5にちかい、星4つ!

モンハンポータブルサードは…
ボルボロス倒したあたりでやめました
リオレイヤに太刀打ちできるとは思えないんで
クルペッコの防具作って対抗したい
いや、クルペッコの能力がレイアに有利に動くかなんてことは考えず
緊急クエストで出たモンスターの装備縛りでプレイしたいと思ってる

あと、このパワプロの遊び方やってみます
経過はTwitterなどで貼り付けようかなと思いますヨロシクにき

自分のチームを投手1人、野手8人にして1年回す、そこからドラフトや自由契約選手を拾って育てて強くしていく、みたいなのはよくやります。オリジナルチームにすると尚更自分のチーム感が出ます。
強くなりすぎたなと思ったら、他のチームにサクセス選手やOBを入れて調整したりしていると、長く遊べて楽しいです。

イースⅧ三昧や

まだ序盤ですわ
進めています
楽しいですね

クエストでちょっとわからないところとかはネットの攻略サイトみて進めてます

あ、昨日と一昨日妹が季節労働から1日だけ帰って来た
18歳くらいで、ジョジョにジョジョに大人になっていくんだなと思いました
お父さんが溺愛しているので、もし結婚して結婚式があったらお父さん泣くのかな

その前に俺がお父さんたちを喜ばせろよっていう話なんですけどね
ゲームばかりやっていて良いのかな?

でもそこそこイース楽しいですよ
遊んでみるべきです

おわり

あぁ^~イーっスねぇ~

イースⅧラクリモサ・オブ・ダーナを購入したのでプレイしてる
難易度NORMALで、第2部の途中まで、たのしんでいる
PSストアは甘口評価だからか評価の星が5つ中4.9くらいで笑ってしまった

実際遊んでみたけど、まぁまぁ良いゲームなんじゃないかと思う
もしかしたらVITAで遊んできたどのゲームより面白いのかもしれないなぁとも思う
アクションRPGの金字塔だとも思う
安定して面白いゲームを創り出す会社だなぁとも思う
近藤社長が、自分の会社はゲーム会社の老舗、みたいなことを言っていたような気がするけど
その通りだとも思う
シリーズ未プレイの人でも、取っ付き易いゲームなのではないかなとも思う

俺はPSPのクロニクルズを攻略サイトに頼ってなんとかクリアしたのと
セルセタを少しやった程度だけど、、
楽しめてます

アマゾンレビューで星1徹が、偽物かもしれないけど
星5つでレビューしててびつくりしました
若いころイース7にハマリまくったのを思い出したことに、星1徹はファルコムに感謝していた

俺も毎年ファルコムのゲームは買っているし楽しませてくれているので
感謝したいと思う!

謝謝

眠剤か外に出るか

眠剤を飲むか、外に出るかで、体は好調というか、幻覚症状から、普通の状態になれる。
なので
眠剤が欲しいけど、寝る前しか飲めないからキツい
外に出るというのも
寒くなってきたらキツいし
取り敢えずはこの夏に感謝したい
幻覚症状に悩まされていてキツすぎる
もう作業所で働くということもだめかもしれない

外で働きたいです自分は
現場職とかに就きたいです自分は

非力で体の免疫も低く体力もない
社会に出ることの責任感もない

精神も肉体も底辺です
働く能力に乏しいため
おれは生活保護受給者になって、暮らしたいです

甘えだとか、十代のころ頑張らなかったツケだとか
思うところはたくさんあると思うんですが
でも、もう働きながらも幻覚症状に悩まされることに限界になってきました

先生や相談員とよく相談して
今後の生き方を決めたいと思います

なんだか微妙な感じで終わりますが
今日はこのへんでぇ

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
