

一泊

従兄弟と遊戯王したくてかっちゃまの実家に泊まってきた
楽しかったけど結構疲れた
EMモンキーボード使ってくるし
ペンデュラム召喚に負けました

あと、オールスターゲームも見れた
楽しかった(小学生並の感想)
あと、今日はアンビリーバボーの再放送の動物動画垂れ流してる番組をみて癒やされました
バナナマンも剛力あやめも好きだったので良かったです(小学生並の感想)
あと、明日はFF12インターナショナルZJSでもやって時間潰してようかなあ
祝日ばんざーい



ほな、また…

最近だらしねぇ

自分のだらしなさについて
此のブログを読んでいる人がいれば
まだ読んでくれている人が奇跡的にいれば、
多分わいのだらしなさにについて、理解してくれると思うので
多くは語らないけどというか、語りたくないけど

最近だらしないなぁと思う

まず

・部屋がだらしない
いつも母に片付けてもらってばかり
そして
・通所も卓球もサボる
幻聴がキツいからしょうがないかもしれない
・お金を浪費しすぎる
ゲームや遊戯王に使ってばかり、三度の飯より遊びや
・約束事を守らない
例えば、此のブログで宣言した、月に一冊本を読む、とかもできてない

だらしねぇぜ本当に
だらしねぇ
俗にいう意識が低い!!

一人暮らしとか無理!!!

だめだめだ!!


今日から3連休や、なので母の実家に行ったりしてまったりしたいなと画策してる

休んだ、甘えた、ゲームして

2日連続で休んだ
VP2シルメリアはなんかハマらず
FF12インターナショナルをやっていた
ゲームばっかりやってたら頭おかしなるでみたいに
ばっばから言われたけど、そういうふうに思ってないんだが
いつか気づく日がくるんだろうなぁ…

最早統合失調症という病気になっているわけで…
もともと頭おかしいのが更にこれ以上おかしくなることはない
大丈夫なのだ!(たぶん)

FF12インターナショナルはPS2のゲーム史上最高傑作なんじゃないのかなと思っちゃう
だってこれ以上のゲームに出会えていないし
下手なPS3のゲームより面白いと思っちゃう

頑張ってプレイしていきたいと思います
じゃっ

PS2のゲームを

ブックオフで買った

FF12インターナショナルゾディアックジョブシステム


ヴァルキリプロファイル2シルメリア

だ!!

どちらも2006年に発売されたゲーム

10年前、つまりのゲームだ!

FF12に至っては来年HD版が出る!ザ・ゾディアックエイジって言う名前に変わってしもうて!

ちな、どちらもスクエニから出ているゲームだ!

スクエニ信者ってわけじゃないけど、なんjでFF12より画質のいいゲームはないのかというスレ立てをしたら

VP2をやれみたいに言われたので

ヴァルキリプロファイル2とFF12インターを買った所存だ!

ちな、今日は通所を休(サボり)んだ

だめだなぁと母に叱られた!

ゲームがしたかったから…

お前は冨樫先生か!

今日はこのへんで…

文章を編集したのはこのブログがおっぱじまってしまってから、多分はじめての試みだ

行きたくないけど

行かなきゃいかんのだ

通所に

行かねばならないのだ

通所に

ファイターズは連勝街道

選手たちも頑張っているし俺も頑張るぞ!!

うおー!!

フリープレイが豪華

今月のPSPlusのフリープレイが豪華だなあと思った
ダントラ2がフリープレイできてたからだ
ということは、開発中?のダントラ2ー2の情報がそろそろやってくるということではないだろうか!というね

自分は現在、遊☆戯☆王の熱に再燃していて
まだまだ大会がどこでやっているのかも把握できていない初級者なんですが
頑張って1人デュエルをしながら続けています
仲間を見つける努力?ないです

はじめしゃちょー(YouTuber)が、デッキを作るときにカードを探すのが面倒くさいという理由で、
大量のカードを売って、大金をコンビニの地震への募金の寄付にしてました

いやぁ偉いとおもったけどその動画でそれ以上のお金を手にしていると思うと
トントンやなと思いました

今日はフリープレイの真三國無双7エンパと、ゴッド・オブ・ウォー(PSP)のやつらをダウンロードして
ちょこっと遊んでみたいと思います!
それでは
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
